2ntブログ

twitter

フォロー宜しくお願いします

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

ryudai

Author:ryudai
マニアックな作品を撮影し続けて約20年。
「胸」、「尻」に対して超異常な程に食指を向ける変態オヤジ監督。
何でも大きければ大きいほど良いのだ。
撮影関係以外にも日頃の下らない話題も書き綴ります!

メール

ご意見・ご感想や出演希望などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

イズム公式HP

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

冷えピタとニンニクのチカラとヘパリーゼ買ってきてくれ

この時期、事務所に遊びに来てくれる女優さん達の差し入れ第1位は
ダントツでアイスクリーム。
なので今、事務所の冷凍庫はアイスでパンパンである。
次、差し入れて頂けるなら飲み物が有難いです。
贅沢は言いません。

ビール

昨日、ベチコとジャケットの打ち合わせ。
今回は肉、肉、肉、なのであまりジャケがかぶらないように工夫をしないと。
その分、意見が分かれた。
まぁ一旦持ち帰って後日改めて画像を見て決める、というのがこれまでの流れ。
今回もその流れでいくか。

後半はなぜかオセロをする。
負けた。
今まで自分は強い!と過信していましたよ。
井の中の蛙でしたw
奴は強かった。
再戦願う!

ジャケットの話に戻るけどホンマ、肉、肉、肉、ですわ。

体型がパーツ別でエエ感じに分かれてます。
お楽しみに!

レズ作品が取扱店でも人気のようで嬉しいです。
ホントはもっともっとレズ作品を撮りたい。
月1でもいいくらい。
マジで撮ろうかな。


ケツGANTZ再びアラワル。

19n.jpg

20n.jpg

21n.jpg

22n.jpg

23n.jpg

24n.jpg

25n.jpg

26n.jpg

またな!

<< 健康的にチャリで海行こうかな | ホーム | 節煙(一日にタバコ5本しか吸わない)4日目 >>


 BLOG TOP